おはようございます!




最近ガーターにハマっている安奈真理恵です😇

ガーターの写真はTwitter(@annamarie_linx)にあげているので、
そちらを見てくださると嬉しいです💘









さて今日は、昨日やらかしたあの件について笑笑







Twitterにはちょこちょこつぶやきましたが、ついにやってしまいました😂


女性なら、人に会う予定の時は必須のアレ















ブラジャー









バッチリつけ忘れました😂







満員電車で手を胸元に上げた時に気付きました😳



やっばいと思いつつ、
こうなった時の予習をあたしンちでしていたので笑笑




冷静にポーチの絆創膏を確認










🩹🩹


 



あるー!絆創膏2枚あるー!!!


職場について即お手洗いに駆け込み貼り付けましたが、
ノーブラはやっぱり心許ない😭







一日終わって、
周囲にバレたかどうかは分からないのが恐ろしい😂







明日からは鍵の確認と併せてブラの確認も必要なようです🤔





IMG_5139









あんなまりえ